通わないフェイシャルエステ!<McCELLRIE パウダーエッセンス>

BeautyProのお客様は、横浜はもちろんですが
都内や遠く千葉県や埼玉県からもお越しいただいております。

コロナの猛威も一時より衰えたとはいえ・・・
電車の乗り継ぎ等がご不安な方も多いはずです。
出来るだけ、ご自宅でのケアを充実させて乗り越えましょう。

 

そんな折、ヒト幹細胞培養上清配合エッセンスが発売になりました♪
なにそれ???ですよね〜(^_^;)

 

 

 

 

 

 

4Weeks changeが合言葉のMcCELLRIEシリーズです。

 

人の体内に存在する幹細胞を培養し、滅菌処理などを施した上清液のことを指します。
ヒト幹細胞培養上清液には分泌された成長因子などが豊富に含まれています。
今までは医療の現場でしか扱えなかった物が美容の現場にやってきたのです。

ヒト幹細胞培養上清液=肌再生

こう表すと解りやすいですね!

また、幹細胞コスメを選ぶポイントは幹細胞自体の質
そして、幹細胞上清液の質と純度なのです。

 

 

 

 

 

 

私も使い始めていますが、とても良い感じです。
通わないフェイシャルエステとしてもオススメです!

サロンのフェイシャルメニューにもプラスできますので
ぜひ、ご利用くださいませ♪( ´▽`)

 

ご予約&お求めのはLINEのトークから承ります。
http://nav.cx/nxKAFsf

 

 

 

関連記事

  1. 朝食べないほうが良いもの

  2. ラ・プレシア ローション 【プラセンタエキス配合二層式ローション】

    人気ナンバーワンスキンケア

  3. 自己流ケアは要注意です!

  4. お花見日和♪

  5. 薄着の季節気になるお腹に〜!

  6. 筋膜は全身タイツ!

寺田美香のブログ┃アーカイブ