汗をかくのに痩せない・・・

「夏は汗をいっぱいかくのに痩せないのよね〜」
そうおっしゃる方が沢山いらっしゃいます。
それもそのはず!
暑い時期は、代謝が落ちるのです。

「えっ?」

そうなんです!

実は冬の方が代謝が良いのです。
その理由は。。。
例えばアナタが買ってきたお肉を冷蔵庫に入れます。
入れたお肉は冷蔵庫内の設定された低い温度に合わせて冷たくなります。
人間に置き換えると、冬の寒い気温に体温がつられて低くはなりませんね。
頑張って体温を一定に保つ働きが備わっています。
その時に頑張っているのが【代謝】なのです。

そもそも汗をかくのは体温調節のためです。
汗をかいて減った体重は、水分を補給すれば戻りますし
汗をかく=代謝が良いと思われがちですが
そういうわけではないのです。

とりわけ・・・中年太りと呼ばれる40代以降は、
ホルモンバランスが変わる時期なので
お肌の調子も体重の変化もびっくりすることが多いのです。
お腹に脂肪がつきやすくなるのも・・・
背中の盛り上がりがきになるのも・・・
40代の後半や50代の前半に多く見られます。
かくいう私も、50代半ばから
「あれ???」というのを実感しています。

トレーニングしても置き換えダイエットをしても実感出来ないのは
【筋膜の癒着】です!!!
筋膜の癒着をリリースしてからトレーニングしないと効果が出ません。
ダイエットは「筋膜リリース」と二人三脚で♪( ´▽`)

 

 

 

 

 

1回の施術でこの結果です

先ずは、筋膜の癒着を取ることから始めると
自然に痩せ体質をゲットすることが可能です♪
一回でこの結果!(個人差はございます)

お悩みの方は、体験コースがございますので
LINE@からお申し込み&お問い合わせください!
https://lin.ee/4UT5vv5

 

 

 

 

____________________________________________________________

ビューティープロは、40代以上のおとなの本気にしっかり応えます。
https://www.beauty-pro.co.jp/

関連記事

  1. メリハリのあるボディへ!

  2. 筋膜って何???

  3. 美々人Vividチャンネル一周年記念番組

  4. 大晦日まで営業いたします

  5. 春が来ていますね!

  6. プラセンタ入りのスキンケア品

寺田美香のブログ┃アーカイブ