ナチュラルメイクとメイク途中の違い・・・

こんにちは〜!
本当に焦げてしまいそうな暑さにびっくりしています(^^;;

マスクをするようになって、メイクをしなくなる人が増えました。
でも・・・
リモートワークではマスクなしでオンライン会議に出たり
オンラインサービスをしてお顔を画面に出す機会はありますね!

お客様から聞いたのですが・・・
オンラインセミナーで動くその方に初めて会ったら・・・
プロフィール写真との余りのギャップに驚いて(笑)
肝心なセミナー内容が頭に入らなかったんだとか!

ただでさえ、画面越しのお顔は平面的に映ります。
ましてや日本人の平べったいお顔はさらにですね〜。

 

メイクはしないのですか?とか嫌いですか?と尋ねると
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
これでもしているんですけど、いつも同じこと言われるんです。
ナチュラルメイクじゃダメなんでしょうかね〜。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
そう答えられます。

 

メイク途中とナチュラルメイクは
そもそもの工程が違います。
フルメイクをしているけれどナチュラルというのが
ナチュラルメイクです。

キチンとナチュラルメイクができている人は殆どいらっしゃいません。
ビジメスで画面越しにでも人に合うようでしたら明日のライブ配信を
どうぞ、参考になさってください♪( ´▽`)

 

【粋な生き方】プロフィール詐欺にならない起業家メイク

関連記事

  1. DNA検査でわかる身体の設計図

  2. 肌の奥深くって???

  3. 春の敏感肌にはこの1本!

  4. 生活のクセ、気付いていますか?

  5. 身体を温めましょう!

  6. DNA検査で無駄のないダイエットを!

寺田美香のブログ┃アーカイブ