大人気!筋膜リリース!

横浜横浜元町船
オーダーメイドエステサロンキラキラ
BeautyProWハート

肩凝りと頭痛がひどく、限界だったそうでご来店(;´Д`)ノ

しっかり筋膜リリースさせていただきました。

身体の傾きが少し良くなったのがわかりますか?

ビフォーは少し前に傾いていますが、アフターは真っ直ぐ立てています(^^)

DSCN2986.jpg1 DSCN2993.jpg1

皆さん筋膜リリースをして、アフターのお写真を撮らせて頂くとき

「なんだかフラフラします~私ちゃんと立ててますか?」

とおっしゃいます。

きちんとキレイに立てているんですが、なぜそんなことが起きるかというと

筋膜が癒着していれば、引っ張られている状態がその方の【いつもの姿勢】

になりますよね。

でも筋膜を緩めてあげると、正しい位置に戻ろうとするので【いつもの姿勢】から

【正しい姿勢】になろうとします。

そうすると立った時にきちんと立てていないような錯覚になる方が多いです。

特にお客様の中で巻き肩や、猫背の方はフラフラするとお答えになる方が多いです。

一度でこれだけの変化があれば身体もびっくりしますよね。

続けていけばとってもラクな身体になります!

しかし筋膜の難点は固くなりやすいこと!

しっかりホームケアで魔法のクリームも塗りつつ、定期的なメンテナンスをお勧めします!

ご予約はコチラ


第1・3・5 日曜/第2・4土曜 定休

 

キラキラ読者モデルさん・美容ブロガーさん愛飲美容ドリンクキラキラ

ピーチ味ももプラセンタドリンクで美肌若肌get

 →注射15アンプル分のプラセンタドリンクはこちら
キラキラ本物のプラセンタは飲んだ人から違いがわかる!キラキラ

↓もっと知りたい!ダイエット&美容キラキラ♪

関連記事

  1. 入浴に関する間違い

  2. モニターさん募集〜!

  3. 食用=安全ではありません!

  4. 9月のお知らせ

  5. 花粉が皮膚表面からも侵入?

  6. 11月のサンキューキャンペーン

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


寺田美香のブログ┃アーカイブ