眉の描き方そのままで良いですか?

皆様、こんにちは!

ビューティーコンシェルジュ寺田美香です。

 

【話題のエイジレスメイクレッスン】

セルフメイクでマイナス10歳!

4月からの、新生活で生まれ変わりませんか?

婚活・就活!どれも、第一印象は大事ですね(^^)/

 

恋愛もビジネスも、第一印象は0.7秒で決まります!
目からウロコの簡単テクニック【美香マジック】の
エイジレスメイクを伝授いたします。貴女もセルフメイクで「自己流」から「一流」に変身しませんか?

【受講生様の声】

☆ メイクを習ったことがなく自己流でやっていましたが
   受講したら、友達に「何かイイことあったの?」とか
   「キレイになったね」って、本当に褒められるんです。
   お陰で毎日口角が上がって、イイ感じです。

☆ 営業やっているんですが、受講後はなんだか調子が良く

   お客様に会うのがとっても楽しくなりました。

☆ 再就職が、決まらないのは年齢のせいにしていましたが

   受講後に受けた面接は、トントン拍子で受かりました!

 

などなど、第一印象の大切さを身をもって体験されています。

* お手持ちのメイク用品をご持参頂き、基礎講座・メイクアドバイスとレッスンを致します。

* 化粧品の販売はございませんが、お手持ちにない場合は入品のアドバイスは出来ます。

当日は、ある程度のメイク用品は、一通りご用意いたします。
例えば「マスカラ持ってないわ!」という方も?安心して参加してくださいね!

* 会場までは、必ずいつものお化粧をして来て下さい。

初回は、似合う色選びも含めて120分 12,000円+税です。

 

ご都合の良い日時を下記LINE@からご予約くださいませ。

もしくは、info@beauty-pro.co.jp

☎045-641-2177でもご予約いただけます。

(施術中は出られません。折り返しますので留守番電話に残してください)

 

お友達とお二人での参加も可能です♪( ´▽`)

 

 

LINE@で、お得なクーポン配信しています!

サロンのご予約お問い合わせは、下記LINE@のトークから!

__________________________________

ビューティープロは、40代以上の【おとなの本気】にしっかり応えます。

ご予約は、LINE@登録いただきトークでお願いいたします。

LINE@特典がご利用いただけます〜〜〜♪

 

お問い合わせ・ご予約はLINEのトークでも承ります!

ライン@ QRコードLINEat_icon_basic_A

LINE ID : @yokohama-beautypro

 

♡もっと知りたい美容情報♡

0000150894

にほんブログ村 美容ブログ シワ・たるみへ

 

関連記事

  1. 筋膜リリースでバランスの良い身体へ!

  2. 春の敏感肌にはこの1本!

  3. 9月サンキューキャンペーン

  4. 冷たい飲み物・食べ物の取りすぎ注意です!

  5. 早くも人気!軟部組織リリース

  6. 身体が楽に動かせます♪

寺田美香のブログ┃アーカイブ