今月のオススメ商品

降ったり照ったり忙しいお天気ですね〜(^_^;)

紫外線には気をつけていらっしゃると思うのですが
雨や曇りの日の対策はいかがですか?意外と忘れがちなのです!
でもでも、雨や曇りの日でも晴れた日の6割の紫外線が降り注いでいます。

要は、お日様は365日登りますので紫外線対策も365日してください!
さてそんな対策にオススメなのがコチラ♪


SORE サンアウトです。

こだわりポイント〜

  • プラセンタエキス※やアロエベラ葉エキス※などを配合したみずみずしくなめらかなUVカット美容液です
  • 白浮きせずにお肌のキメを整え、毛穴をカバーするので化粧下地としてもご使用いただけます

 

 

 

 

SPF数値だけでなく、「肌想い処方」にこだわりました。
毎朝、一日の始まりに使う日焼け止めだからこそ、お肌に負担をかけずに
「スキンケアしながら、紫外線をカット」を目指しました。
美容成分たっぷりで肌想いのソレ サンアウト32はあなたのお肌を365日守ります。
ほんのり色付いて、軽いBBクリームのように肌色も整えてくれます。

30g 3,500円(税別)

 

____________________________________________________________

ビューティープロは、40代以上のおとなの本気にもしっかり応えます。
お問合せ・ご予約は、LINE@登録いただきトークでお願いいたします。
LINE@特典がご利用いただけます~~~♪
LINE : https://line.me/R/ti/p/%40yokohama-beautypro

 

 

 

 

 


オーナーセラピスト
: 寺田美香
1981年から美容業界にいるアラ還
スキンケアからメイクアップそして
痩身まで大人のケアはお任せ下さい

関連記事

  1. 気圧痛の対策

  2. 今夜20時はサロンから生放送です( ´ ▽ ` )ノ

  3. ノン F モンスター

    筋膜リリース!

  4. 通わないフェイシャルエステ!<McCELLRIE パウダーエ…

  5. 年末クーポンをプレゼント!

  6. 背中美人コース

    背中美人コース!

寺田美香のブログ┃アーカイブ