眉を上げないと目を見開けない人いませんか?

皆様、こんにちは!

ビューティーコンシェルジュ寺田美香です。

 

突然ですが・・・

あなたは眉を上げずに大きく目を見開けますか?

これって、とても大事なことなのです。

FacebookやInstagramを拝見していると、

女性の中には、お目目パッチリなのですが一緒に眉毛も上がっている!

そんな方が多いのです。

 

実は、まぶたにも筋肉があり

それによって開閉しているのですが、

筋力が弱ってくると眉毛を上げて動かさないと

まぶたの筋肉だけでは開け辛くなっているんですね。

 

目の周りは皮膚も薄く筋肉も薄いです。

ですから、あまり負担になることは避けたほうが良いのです。

この時期い多いのが「花粉症によるかゆみ」で

まぶたをゴシゴシこすっている方!!!

それと、流行りのマツエク!!!

マツエクは、とても便利だし可愛いのですが

24時間つけっぱなしですのでまぶたへの負担も大きいです。

マスカラや付けまつ毛は、洗顔時に落としますよね?

 

負荷が掛かりすぎたまぶたは筋力が落ち

以前よりも目が小さくなった感じもするし、

開け辛くもなります。

眼瞼下垂にならないうちに、防げることは予防しましょう。

 

ご自身で老化を加速してはいけませんね!

お顔に元気を取り戻す「顔プラセンタ」の

エレクトロポレーションと「美肌菌」スキンケアがオススメです♪

 

 

LINE@で、お得なクーポン配信しています!

サロンのご予約お問い合わせは、下記LINE@のトークから!

__________________________________

ビューティープロは、40代以上の【おとなの本気】にしっかり応えます。

ご予約は、LINE@登録いただきトークでお願いいたします。

LINE@特典がご利用いただけます〜〜〜♪

 

お問い合わせ・ご予約はLINEのトークでも承ります!

ライン@ QRコードLINEat_icon_basic_A

LINE ID : @yokohama-beautypro

 

♡もっと知りたい美容情報♡

0000150894

にほんブログ村 美容ブログ シワ・たるみへ

 

 

関連記事

  1. 9月のお知らせ

  2. 化粧水・・・手でつけても良いですか?

  3. ◇ゴールデンウィーク中お休みのお知らせ◇

  4. お腹引っ込めます!

  5. 痛くないのに効果あるんですか?

  6. 食用=安全ではありません!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


寺田美香のブログ┃アーカイブ