ダイエットにはどっちが良い?

ビューティーコンシェルジュ寺田美香です。

 

暖かい日が増えて
痩身希望の方が増えてきました。

女性の皆様は年間通して
ダイエットしてますという方も
多いですが〜(*^。^*)

 

色々なダイエット情報が
溢れ返っていますが…
サラダにかけるのは、
どちらが良いと思いますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

30年程前から流行っている
ノンオイルドレッシングですが
表示を見ると…炭水化物の量が
マヨネーズの約20倍です(・・)炭水化物とは、

糖質と食物繊維で構成されています。
今や誰もが知っている
糖質制限ダイエット❣️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

脂やカロリーを気にするより
糖質に目を向ければ、
マヨネーズをチョイスしますね!

 

もちろん一回の施術で大きな変化の
お手伝いは全力で致します♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご自身で出来るホームケアや
お食事管理もプラスしてみませんか?

———————————————
しつこいコリや痛みは筋膜の癒着が原因だった!
エステで結果が出にくい・太りやすいのも筋膜の癒着が原因!

LINE登録でクーポンGET♪

登録後スタンプ一つ送ってください♡
コチラから⤵︎⤵︎⤵︎お待ちしております(^-^)/
https://line.me/R/ti/p/%40yokohama-beautypro

横浜元町オーダーメイドエステサロンBeauty Pro
FB : https://www.facebook.com/beautypro.yokohama/

オーナーセラピスト : 寺田美香
1981年から美容業界にいるアラ還
スキンケアからメイクアップ
そして 痩身まで!
大人のケアはお任せ下さい

関連記事

  1. 体重よりも見た目ですよ〜!

  2. たった3分で赤ちゃん肌に!!!

  3. 筋膜リリースNEWS

  4. リンパボーラー届きました!

  5. 全身ケアは筋膜リリース!

  6. まるで一枚皮が剥がれたようでした!

寺田美香のブログ┃アーカイブ