自分の姿勢、気にしてますか?

横浜船元町
オーダーメイドエステサロンキラキラ
BeautyProWハート

 

普段の生活のクセは身体に出ます。

わかりやすい方だと、猫背の方。

背中が丸まっていて、あごも出ています。

背中が丸まっているという事は、お腹も自動的に出てくるわけです。

そうなると、女性の方は胸ももれなく下がっていきます。

 

Young woman with position defect and ideal bearing on white background

胸かお腹かわからないような位置の方、たまにいるんです。

見た目も決してキレイ!とは言えません。さらに老けてみえやすいのです。

いくら食べ物や着るものなどに気を使っていても、姿勢が良くなかったら

人から見られる印象は変わってきます。

きちんと姿勢を正せば、ポッコリお腹も解消され、胸も下がりません。

Young woman with position defect and ideal bearing on white background

お尻も上向きになります。

人に与える印象もずいぶん変わります。

いくらお写真の印象がよくても、実際お会いしてみて等身大を見た時に

姿勢が悪かったりすると今までの印象がガラッと変わってしまいます。

人は外見より中身が大事!

確かにそうなんですが、一番初めの印象はまずは外見ですよね?

立ち姿一つで印象は変わります。

左と右では、印象が全然違いますよね。

Young woman with position defect and ideal bearing on white background

普段から鏡を見て、ご自分の姿勢を気にしてみてください。

電車に乗って、立っている姿も誰に見られているかわかりませんからね(;´▽`A“

常に誰かに見られている意識を持つと、自然に背筋も伸びます!

 

【美肌炭酸パックコース】
45分 ¥3,900

定休日 第1・3・5日曜/第2・4土曜

☏045-641-2177

0000150894
♡もっと知りたい美容情報♡

ライン@ QRコードLINEat_icon_basic_A

LINE@はじめました!

お得な情報お届けします

関連記事

  1. お腹のケアも大事です!

  2. 温泉で気を付けたいこと

  3. 4月のサンキューキャンペーン

  4. 化粧水・・・手でつけても良いですか?

  5. 女形に学ぶ巻肩予防法

  6. 眉の描き方そのままで良いですか?

寺田美香のブログ┃アーカイブ