朝食べないほうが良いもの

ビューティーコンシェルジュ寺田美香です。

 

先日の「食用=安全であありません」の記事は

とても反響がありました!

『よく考えたらそうですよね!』というメッセージも。

 

そしてFacebookにきゅうりやレモンのパックのお話を書きましたら

お母様が昔やっていたと、コメントいただきましたので

光毒性の成分「ソラレン」の事も書きました。

 

ソラレンは、経口摂取しても【シミ】が出来やすくなります。

果物の摂取は、朝がオススメなのは「果糖」があるためですが

紫外線が強い時期は、ソラレンを多く含むものは避けたほうが良いです。

レモン・みかん・オレンジ・グレープフルーツ・キウイ・アセロラ

きゅうり・セロリ・パセリ・しそ・三つ葉・パクチー・コリアンダー・春菊

上記は、特に気をつけたほうが良いです。

 

じゃあ。。。ビタミンCを含む化粧品も???

そこが、天然ではない安全性なのです!

抽出精製された有効成分は、

不要なものが取り除かれ、必要なものだけを残します。

ですから、自然が良いと果物やお野菜などを使って

自家製のスキンケアを作っている方がいらっしゃいますが、

そういう危険性が潜んでいるという事なのです。

 

ちなみに、ビタミンDを合成するための紫外線は、

夏で5分冬で10分でOKです!

しかも、日焼けしにくい手のひらを太陽に向ければ良いです!

 

日焼けしちゃった〜〜〜!

今月は、プラセンタポレーションが20%オフです♪

クーポン&ご予約は、LINEからどうぞ♪( ´▽`)

 

 

LINE@で、お得なクーポン配信しています!

サロンのご予約お問い合わせは、下記LINE@のトークから!

__________________________________

ビューティープロは、40代以上の【おとなの本気】にしっかり応えます。

ご予約は、LINE@登録いただきトークでお願いいたします。

LINE@特典がご利用いただけます〜〜〜♪

 

お問い合わせ・ご予約はLINEのトークでも承ります!

ライン@ QRコードLINEat_icon_basic_A

LINE ID : @yokohama-beautypro

 

♡もっと知りたい美容情報♡

0000150894

にほんブログ村 美容ブログ シワ・たるみへ

 

 

関連記事

  1. 8月のお知らせ

  2. 暖房器具でお肌は乾燥します!

  3. 夏こそ温活!

  4. 印象の良いお顔に!

  5. お肌も身体も老化はいつから?

  6. 体温が一度下がると 1

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


寺田美香のブログ┃アーカイブ