ピンクの効果♡

皆様、こんにちは!

ビューティーコンシェルジュ寺田美香です。

 

桜のピンク綺麗ですね〜!

癒されます♪

 

色彩心理学で、ピンクは平和主義や幸せを象徴する色とか

癒しの色等と呼ばれ、人に幸福感を与える作用があるそうです。

恋愛中にピンクを身に付ける人も多いんじゃないですか?

 

もしも相手に攻撃的になりやすいアナタがいたら

ピンクの効果にあやかりましょ♪( ´▽`)

きっと、周りに対して優しい気持ちで接することも出来ると思います。

 

 

そして特筆すべきコチラ・・・

ピンクは卵巣ホルモンに働きかけて

ホルモンを分泌させ脳に刺激を与えるのだそう!

健忘症などのいわゆるボケ防止にも

脳を刺激するという面では役に立っているようです。

ピンクに色づけされた食品を見ると口の中が甘く感じたりするのは

その効果が表れているからみたいです(私だけ?)^^;

 

また、愛情が欲しくなったり、ロマンチックな気分に

なったりする効果も促すんだそうです。

ピンクには交感神経を刺激して脳に血液を送るという効果もあるので、

疲労の緩和や痛みの軽減!そして、老化予防にも役に立つそうです。

ウキウキワクワクの春!

メイクにも上手にピンクを取り入れて、

いくつになっても愛され女子でいましょうね♡

 

🌸パーソナルメイクレッスンはこちら

 

LINE@で、お得なクーポン配信しています!

サロンのご予約お問い合わせは、下記LINE@のトークから!

__________________________________

ビューティープロは、40代以上の【おとなの本気】にしっかり応えます。

ご予約は、LINE@登録いただきトークでお願いいたします。

LINE@特典がご利用いただけます〜〜〜♪

 

お問い合わせ・ご予約はLINEのトークでも承ります!

ライン@ QRコードLINEat_icon_basic_A

LINE ID : @yokohama-beautypro

 

♡もっと知りたい美容情報♡

0000150894

にほんブログ村 美容ブログ シワ・たるみへ

関連記事

  1. 今年もありがとうございました

  2. 毛穴の黒ずみの正体・・・!

  3. 12月のサンキューキャンペーン

  4. 食用=安全ではありません!

  5. 化粧水・・・手でつけても良いですか?

  6. 低体温症を予防する

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


寺田美香のブログ┃アーカイブ