危険です!その低体温

皆様、こんにちは!

ビューティーコンシェルジュ寺田美香です。

 

あまりにも、低体温の方が増えているのがとっても気になります。

 

 

低体温は、血流が悪くなり血行不良になります。

血行不良を起こすと、身体の末端に心臓から出たての

新鮮な血液が行き渡らず冷えを起こします。

 

心臓から送りだされた新鮮な血液とは、

全ての細胞に必要な、酸素と栄養を含んでいます。

酸素と栄養を抱えた血液は、明るい色をしています。

逆に、心臓に帰る血液は、

老廃物と二酸化炭素を抱えているので暗く濁っています。

余談ですが、これがクマの原因です!!!

当然、新鮮な血液がゆっくり移動するのと

スムーズに巡るのとでは、細胞の元気が違いますね。

 

内臓が止まってしまうと、死んでしまいますから

血流の優先順位は、末端よりもお腹です。

お腹を冷やさないようにと言う、昔からの健康法には

キチンと理由がありますね。

 

美と健康は背中合わせです。

身体を温めて、美しくなりましょう(^O^)/

温めてボディーラインを整える

横浜元町プレミアムボディートリートメント!

メニュー色々こちらからどうぞ♪( ´▽`)

 

サロンのご予約・お問い合わせは、下記LINE@のトークから!

__________________________________

ビューティープロは、40代以上の【大人の本気】にしっかり応えます。

ご予約は、LINE@登録いただきトークでお願いいたします。

LINE@特典がご利用いただけます〜〜〜♪

お問い合わせ・ご予約はLINEのトークでも承ります!

ライン@ QRコードLINEat_icon_basic_A

♡もっと知りたい美容情報♡

0000150894

関連記事

  1. 冷えない身体作りをしましょう!

  2. ラ・プレシア エクストラクリーム 【プラセンタエキス配合クリーム】

    お肌の乾燥を防ぐために

  3. 春になったらクスミが気になります!

  4. 化粧水はコットンで付けないとダメですか?

  5. ラ・プレシア ローション 【プラセンタエキス配合二層式ローション】

    人気ナンバーワンスキンケア

  6. 1月のお知らせ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


寺田美香のブログ┃アーカイブ