本気で何とかしたい方!

横浜船元町

オーダーメイドエステサロンキラキラBeautyPro

 

健康的に、かつキレイに痩せたいな、と思ったことのある方

沢山いらっしゃる事でしょう。

エステに通うと、健康的にボディラインも整い、キレイに痩せられそう!

と期待をよせていらっしゃる方がとても多いです。

たしかにお家ではケアが出来ない分、サロンにいらした時に

いろいろなケアが出来ます。

しかし本気でなんとかしたい方は、「通う」だけではダメなんです。

そもそもなぜダイエットをしなければいけないのか

という根本的なところから見直しをしなければなりません。

生活習慣が変わったのか、食べる量が増えたのかなどなど・・・

人それぞれ理由があるはずです。

ぽっこり

生活習慣をきちんと自分で把握できなければ、見直すこともできません。

また、その生活習慣で体重が増えたな、太ったな、と自覚があれば

やはり通うだけではなく、自分の生活も改めてもらわないといけないのです。

肩凝りなどもそうですが、1日でそんなにガチガチにひどくなったのではなく

何年、もしくは何十年という月日が経っていると思います。

kata

それを1回の施術で良くなった!とはいきません。

かばんを片方にばかりかける癖があったら、気付いた時に変えてみたり

立っている時に重心が片方によっていたら、逆にしてみたり

改善方法は沢山あるんです。

しかしそんな自分のクセを気付かない方がとても多いです。

カウンセリングで身体の状態を聞かせていただいたあとは

その方に合ったアドバイスをさせていただいてます。

【意識】の問題でもあるんです!

通ってるからいっか!ではなにも変わりません。

 

無理なことは言いません。出来る範囲で出来ることをして

定期的にサロンで身体のメンテナンスをしましょう。

 

背中美人コース

45分 ¥3,900(税別)

定休日 第1・3・5日曜/第2・4土曜

☏045-641-2177

0000150894
♡もっと知りたい美容情報♡

ライン@ QRコードLINEat_icon_basic_A

LINE@はじめました!

お得な情報お届けします

関連記事

  1. サロンいちおしメニュー!

  2. LINE@始めました!

  3. 冬でも紫外線対策しましょう

  4. 身体の冷えを防ぐ 1

  5. 今月はフェイシャルエステがお得です♪

  6. 身体の冷えを防ぐ 2

寺田美香のブログ┃アーカイブ