おみ脚の向きは大丈夫ですか?

皆さんこんにちは( ´ ▽ ` )ノ

ビューティーコンシェルジュ寺田美香です。

お盆休みは、お天気が悪かった横浜ですが

ポケモンのイベントで賑わっていました〜💦

 

痛くない筋膜リリース「軟部組織リリース」早くも人気です( ´ ▽ ` )ノ

ところで・・・

お写真のような、内股の女性多くないですか???

この足の向きが変わることで、おみ脚の向きも変わります!

そして・・・骨盤にくっついている関節の向きも無理な力が加わります。

 

 

さらには、内股になるとバランスが悪いため立ち方にも特徴が現れます。

内股のバランスをとるために、足底の外側とふくらはぎの外側に力が入ります。

足底の向きが斜めになると、O脚や外反母趾になりやすくなります。

膝から上は、前に突き出す形をとるため、太もも外側が張り出します。

そして、お腹が出て腰が反ります。。。

 

これが原因で、お腹が出る方もいらっしゃいます。

腰痛の原因になっている方もいらっしゃいます。

そして・・・骨盤矯正に出向くのですが〜。

 

骨盤矯正をいくらしても、ここを直さなければ直ぐに戻ってしまいますよ!

 

足と脚の向きを意識して、立ってみましょうか!

きっと、お腹も腰も見た目が変わりますよ( ´ ▽ ` )ノ

 

人気上昇中の「軟部組織リリース」では、足底の向きから施術をいたします。

外反母趾や内股がきになる方にもオススメです!

 

【軟部組織リリース一回のビフォーアフター 40代の方です】

 

ビューティープロは、40代以上の大人の本気にもしっかり応えます。

ご予約は、LINE@登録いただきトークでお願いいたします。

LINE@特典がご利用いただけます〜〜〜♪

 

お問い合わせ・ご予約はLINEのトークでも承ります!

ライン@ QRコードLINEat_icon_basic_A

LINE ID : @yokohama-beautypro

 

♡もっと知りたい美容情報♡

0000150894

 

関連記事

  1. 紫外線にご注意!

  2. お顔も身体もスッキリ!フェイシャルグラヴィティー

  3. 背中美人コース

    6月に入りました!

  4. 背中美人コース

    6月サンキューキャンペーン

  5. ラ・プレシア エクストラクリーム 【プラセンタエキス配合クリーム】

    お肌の乾燥を防ぐために

  6. シワのメカニズム 1

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


寺田美香のブログ┃アーカイブ