アンチエイジングの奥義 2

化粧品会社勤務の頃のお話しです!

「貴女が勧めてくれたから、しっかり使って

 ちょっとお父さんを驚かせてみようかしら!」と♪

こんな前向きな発言の方もいらっしゃいます。

そういう方は、次にお会いした時に本当にキレイなのです!

 

同じ品物を同じ年齢の方が使っても、

言葉一つで効果は違うのですビックリマーク

自分で発する言葉もそうですが、例えばご主人や彼に

「いつも可愛いね」とか

「今日もキレイだよ」と、

いわれている人は本当にキレイになっていくのです。

そして関係も良好です( ´ ▽ ` )ノ

そういうパートナーのいらっしゃらない方も、気を落としてはいけません。

これも、店頭で「伝授」 していたワザですが、ちょっとご紹介!

 

 

メイクをなさらない方でも、毎朝洗顔後には鏡をご覧に なります。

そこで鏡の中の貴女に言ってあげてください。ニッコリ微笑んで

「今日もきれいよ」

例えご家族でも見られたらちょっと恥ずかしいかも(笑)

くれぐれも、周りにご注意を!!!

 

男性も同じです。鏡の中の貴方に語りかけて、

自信を持たせてあげてみてください。

元気が出て、きっと今日一日良い仕事ができる気がします。

こういった、「くだらない!」と思われるような事でも、

習慣にしてみて下さい。

きっと、何かが変わって くるはずです。

これが、脳内ホルモンの為せるワザなのです。

特にパートナーのいらっしゃる恵まれた方は、

お互いに良いところ探しをして褒めあってください。
一日が気分良く過ごせるばかりか、

本当にキレイに若返って惚れなおすこと間違いなしです。

見られていることに意識し、姿勢や立ち居振る舞いも

見事に変わった方が実際いらっしゃいます。

キレイになった奥さまを見て、ご主人さまは日々ベタ褒めだとか

・・・ごちそうさまです(^^ゞ

 

かくいう、わたくしは・・・鏡の中の自分に・・・

日々プラシーボ効果のおまじないをしております(笑)

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今月のサンキューキャンペーン

肩甲骨&二の腕コース

30min/7,000円 ⇨ 3,900円(税別)

お申し込みお問い合わせは、下記LINE@か

info@beauty-pro.co.jpまで〜!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ライン@ QRコードLINEat_icon_basic_A

LINE@はじめました!

お得な情報お届けします

♡もっと知りたい美容情報♡

0000150894

関連記事

  1. 美味なる桃の効果!

  2. 筋膜リリースは悶絶???

  3. お肌のくすみと保湿の関係

  4. 年末のご予約状況を更新しました。

  5. 身体のサインを見逃さないように!

  6. イベントにまだ間に合います!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


寺田美香のブログ┃アーカイブ