冷たい飲み物・食べ物の取りすぎ注意です!

横浜船元町
オーダーメイドエステサロンキラキラ
BeautyProWハート

だんだん暑くなってきましたね(;´▽`A“

日中は上着なくても十分です。が!紫外線対策はしてくださいね!

紫外線も大敵ですが

暑くなってくるとなにか冷たいものを口にしたいですよね。

夏に向けて冷たい飲み物やアイスがだんだん出てきました。
coconut-water

外気が暑い分、身体に熱がこもらないように冷たいものを摂るのは

大事ですが、取りすぎは身体を冷やしてしますので逆効果です。

またこれからエアコンでガンガン冷やす季節にもなってきます。

意外にこれからの季節の方が身体冷えるんですよ~

冷たいものの取りすぎはお腹を冷やすので

内臓を守ろうと、お腹に脂肪が付きます。

熱いものを食べてくださいとは言いません。

常温のものを入れていただくだけでいいです。

冷たいもの大好きな方にはつらいかもしれませんが(^▽^;)

身体が冷えていては健康にはなりません。

これから冷えないように対策してくださいね!

 

【肩甲骨・二の腕コース】
45分 / ¥10,500  →  ¥3,900(税抜)

 

定休日 第1・3・5日曜/第2・4土曜

☏045-641-2177

 

0000150894
♡もっと知りたい美容情報♡

関連記事

  1. 1秒間に45万回振動します!

  2. 2019年も頑張った貴女へ1Day美活クーポン

  3. 元気に56歳を迎えました〜!

  4. 生活のクセ、気付いていますか?

  5. 目は口ほどに物を言う???

  6. 身体を冷やさない桃

寺田美香のブログ┃アーカイブ