夏こそ冷え対策!

横浜船元町
オーダーメイドエステサロンキラキラ
BeautyProWハート
お酒の美味しい季節ですね~

この時期はイベントが盛りだくさんなので飲みに行く機会も増えますね!

さて先日お客様から「お酒は身体を冷やすんですか?」

と聞かれましたが、一概にお酒だけで冷えるという事は

ありません。この時期は空調もありますからね!

ですが、みなさん

キンキンに冷えたビールと

外に置きっぱなしでぬる~くなったビールだったら

どっちを飲みますか?

CMなどをみていてもぬるくなったビールの宣伝はしてませんよね。

だって冷えてるから美味しいんだもの(`・ω・´)ゞ!

ですが冷えた飲み物をずっと飲み続けると内臓は冷えていきます。

人間内臓が停止したら死んでしまいますから、守るのに必死です。

内臓を守るためにお腹に脂肪が付きやすくなってしまうのです。

じゃあお酒控えたらお腹引っ込むのか!

と思った方もいらっしゃると思います。

そんなことはありません(´・ω・`)

そこに行きつくまで、どのような生活習慣だったのか

思い返してみてくださいね~( p_q)

運動する時間もないし・・・(というかしたくない)

と思った方~(ノ´▽`)ノ

まずは身体を温めて巡りを良くするとこをお勧めします!

ラジオ波は寝ているだけで勝手に運動してくれます♪

夏こそ冷えすぎに注意な季節です!

炭酸パック

【美肌炭酸パックコース】
45分 ¥3,900

定休日 第1・3・5日曜/第2・4土曜

☏045-641-2177

0000150894
♡もっと知りたい美容情報♡

ライン@ QRコードLINEat_icon_basic_A

LINE@はじめました!

お得な情報お届けします

関連記事

  1. お母様の手の甲にシミはありませんか?

  2. お肌元気ですか?

  3. 日焼け止めについて

  4. 汗が臭うのは菌が原因です

  5. 春の敏感肌にはこの1本!

  6. ソレ サンアウト32 【日焼け止めクリーム】

    UVケアを始めましょう!

寺田美香のブログ┃アーカイブ