腰痛や肩こりは生活習慣から

横浜横浜元町

オーダーメイドエステサロンキラキラBeautyProWハート

 

昨日テレビを見ていたら【腰痛】についてやっていました。

やはり日頃の生活習慣の癖が原因で腰痛になってしまうのだとか。

椅子の座り方や、立ち方、歩き方などなど

なるほど~!と感心しながら見ておりました。

生活習慣で肩凝りや冷え、むくみがひどくなるのも同じです。

先日いらした方はお仕事上細かい作業をされるので、首~肩にかけてがバキバキでした。

kata

さらに仕事中は座っている状態で左に重心がかかっているそうですが、立ち癖は右。

普段仕事の時に左に傾いている癖なので、無意識に右へ直そうとしてるんですね。

どっちかに倒れないようにバランスをとっていますが、腰も同じです。

やはり腰痛予備軍になっている人がとても多いそう!

生活習慣を少しずつ変えていけば、だんだん身体は変わっていきます。

サロンでは全身のリセットがオススメです!

いくら生活習慣を気を付けていても、長年付き合っている肩こりや

腰痛がなくなることはありません。

手の届かない部分は私たちにお任せください(^^)/

ホームケア商品もそろえております。

お得なメニューもありますのでぜひご利用ください♪

 

背中美人コース

45分 ¥3,900(税別)

定休日 第1・3・5日曜/第2・4土曜

☏045-641-2177

0000150894
♡もっと知りたい美容情報♡

ライン@ QRコードLINEat_icon_basic_A

LINE@はじめました!

お得な情報お届けします

関連記事

  1. 朝晩洗顔してますか?

  2. 8月サンキューキャンペーン

  3. Ustreamのアーカイブが出来ました!

  4. シワのメカニズム 2

  5. 今月はフェイシャルエステがお得です♪

  6. 化粧水の付け方

寺田美香のブログ┃アーカイブ