夏までに痩せたい!時間と費用を無駄遣いしない為に「DNA解析」がオススメです

コロナ禍の今、交通機関を使ってサロンにお越しになるのを
やっぱり躊躇ってしまう・・・そういう方は多いです。

でも、やっぱり薄着になった途端「夏までに痩せたい!」と
真剣に考えていらっしゃる方も多いはずです。
特に増えているのが「コロナ太り」「コロナ疲れ」です。

お家にいながら先ずはご自身の身体の設計図【DNA】を調べてみませんか?
唾液の採取と簡単な質問に答えるて送るだけで約二週間後遅くても1ヶ月後に答えが出ます。

私も解析してわかった事があるんです!
1年間真面目にウォーキングをした時期があったのですが何も変わらず・・・
中止して一年経っても何も変わらず・・・ん???なぜ?
そう思いますよね〜(^_^;)
私の場合有酸素運動よりも変化が現れやすいのが筋トレだったのです。

この解析をするとアプリを1年間無料でご利用いただけます。
アプリ内にはご自身にあった運動や栄養も判りやすく出ています。

特にお食事に関しては、召し上がった物を入力するだけで
過剰な栄養素と不足している栄養素がグラフでご覧いただけます。
日々気にしているとストレスになりますが、一週間で解析して
足りない栄養を週末に補給したり過剰な栄養を摂取しないように
気をつけることが出来ます。
運動もクリックすれば動画が出てきますので、合わせてやればOKです!

闇雲に食事制限したり合わない運動を続ける前に一生変わらない
身体の設計図「DNA解析」をオススメいたします。

サロンでご一緒にすることも出来ますがお越し頂けない方は
Zoomでサポートいたしますのでご自宅で解析が出来ます。

 

 

 

詳細はコチラ

ご希望の方は、ご連絡くださいませ。
info@beauty-pro.co.jp
またはLINEの個別トークで承ります。
http://nav.cx/nxKAFsf

寺田美香のブログ┃アーカイブ