3月のお知らせ

先日は春一番も吹いて早くも春の気配の横浜です。

そろそろ河津桜も満開を迎え、3月下旬にはソメイヨシノも咲きそうな暖かさですね!
お花見をはじめ外出時は「強い紫外線」に注意が必要な季節がやってきます。

ヒリヒリしたり色を黒くする「紫外線B波」は夏に強くなりますが、肌の弾力を奪い「しわ」「たるみ」の原因となる「紫外線A波」は、3月〜8月はほぼ同等です!!!
シワやたるみを作りたくなければ・・・紫外線カットをしっかり致しましょう。

ラ・プレシアから日焼け止め+美容液+下地1本3役のサンアウトがお値段据え置きで新しくなりました!
SPF値が約50なのに、乾燥しない&白くならない嬉しい処方で新登場。
しかも・・・限定で通常30g入りが同じお値段で40g入りが入荷いたしました。
限定数しかございませんのでお早めに!2月19日現在残り7本です♪

さて2月19日は「雨水」でしたので、サロンも自宅もお雛様を出しました🎎

あっという間に3月、新年度に向けてお顔もボディーもメンテナンスしませんか?

♪大人の肌悩みと首や肩の凝りも解せるコースです♪
初回お試しもございます。
https://www.beauty-pro.co.jp/course/facial-menu/

◇◇◇3月のお休み◇◇◇
5日 11日 12日 19日 20日 25日 26日
インフルエンザも流行っているようですので、
暖かくしてお過ごしください!

火曜日と祝日、研修会はお休みです。
ご予約はお早めにお取りいただくことをお勧めいたします。
ご予約お問い合わせはLINEのトークからお願いします。
LINE公式アカウントはコチラ

寺田美香のブログ┃アーカイブ