9月のお知らせ

暦の上では秋という事ですが・・・
まだまだ厳しい暑さが続いていますね〜。
しっかり召し上がって、しっかり睡眠をとって
免疫力も下げないように!

」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」

ビューティープロでは神奈川県知事よりお知らせを受けています。

1 基本的な感染防止対策「M・A・S・K(マスク)」を徹底してく ださい。
M:適切なマスク着用、A:アルコール消毒、S:アクリル板等でしゃへい、K:距離と換気 です。

2 3つの密や大人数での宴会などを避けるとともに、会食でも「M・A・S・K(マスク)」を徹底するなど、工夫して感染防止対策に取り組んでください。

3 感染防止対策取組書の掲示がない店舗などには行かないでください。取組書掲示店を利用する際は、その記載内容をチェックして、 実態と異なっている場合は、お店に申し出るか、県に報告をお願 いします。 店舗や事業者の皆さんは、さらなる 感染防止対策の取組みをお願いします。

」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」

という訳で・・・ご存知の方も多いのですが
サロンの入り口には足踏み式のアルコールジェルのスタンドが待機しております。

 

 

 

 

 

 

交通機関をご利用になり、ビルのドアを開けエレベーターに乗って来た皆様を守ります。
また、カウンセリングのテーブルには透明な衝立を設置しております。

 

 

 

 

 

以前から、お一人施術が終わる毎に掃き掃除をしておりましたが、
今回はその後に拭き掃除もしております。
そして、施術とお掃除が終わると、私のユニフォームも交換しております。
また、都度換気もいたしますので冷房が効くまで少々お時間がかかります。

 

 

 

 

 

皆様のご理解を賜ります様お願い申し上げます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◇9月のお休み◇
1日・8日・15日・18日(研修会)・21日・22日・29日
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

おしゃれの秋目前!メイクを見直しておしゃれを楽しみませんか?
エイジレスメイク体験レッスン!

寺田美香のブログ┃アーカイブ