5月のお知らせ

先日、8日から営業再開とお知らせいたしましたが
県の方から下記の連絡がきましたので、再度5月12日より31日まで臨時休業とさせていただきます。

皆様のご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

政府は全都道府県に出していた緊急事態宣言を5月31日まで延長する決定を行い、本県は引き続き、特定警戒都道府県として指定されました。そのため、県は、新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、引き続き、県民や事業者の皆さんに、外出の自粛と感染拡大につながる恐れのある施設の休業をお願いすることになります。こうした措置を継続せざるを得ないのは、大変心苦しいですが、感染拡大を防止し、県民の皆さんのいのちを守るためですので、ご理解、ご協力をお願いします。

新型インフルエンザ等対策特別措置法第24条第9項に基づく協力要請等を令和2年5月31日まで延長したことに伴い、当サロンは神奈川県の未病対策協力企業として県から協力要請を出されましたので、これに従い5月末までを臨時休業といたします。

しばらくご不自由をおかけいたしますが、お問い合わせはLINEやメールで承ります。またZOOMでのカウンセリングも、引き続き無料で承りますのでご活用くださいませ。

なお、商品の発送は引き続き承っておりますので、こちらもぜひご利用くださいませ。
私自身は、事務作業と商品の発送作業でサロンには来ております。
お化粧品のご用命等は承りますので、ご連絡いただいた上でぜひご来店ご利用くださいませ。

6月1日より通常営業に戻る予定です。
6月には、皆様と元気にお目にかかれるのを楽しみにしております。

寺田美香のブログ┃アーカイブ