自粛要請を受けての休業と5月のお知らせです

サロンの前には、ハナミズキがキレイに咲き始めました♪
いよいよゴールデンウィークに突入いたしますが、皆様いかがお過ごしでいらっしゃいますか?
コロナの感染拡大防止のためレジャー等でのお出掛けが出来ず、ご自宅での過ごし方も様々な工夫がされていますね!

【免疫力】は、体力的・栄養的観点よりメンタル面での低下が一番影響があると言われています。
どなたも大変なこの時期、緊急なこともあるでしょう。けれども決して無理をせずにお過ごしくださいませ。

さて本日は、神奈川県未病対策協力企業として登録されているビューティープロにも、県知事から「ゴールデンウィークの営業自粛要請」が通達されましたので、4月24日から5月6日まで感染拡大防止のため休業とさせて頂きます。

 

◆5月の定休日◆1~6日 12日 19日 26日 私自身は、商品の発送や事務処理のため毎日サロンには出勤しておりますので、ご相談等は遠慮なくご一報くださいませ。また、LINEからのお問い合わせは期間中も承っております。連休明けは通常通り営業再開の予定ですので、ご予約はそれ以前にも承ります。
手洗いうがいの励行は勿論のこと毎朝の検温をしており、通勤は徒歩で公共機関の利用はございません。サロンの感染症対策はオープン当初から徹底していますが、今回新たに追加事項もございます。お問合せも増えておりますので安心してお越しいただけるよう改めて記載させて頂きます。

 

*施術は完全ご予約貸切制で他の方と一緒になることがありません。
*施術の際は私の手指はアルコール消毒をしています。
*施術中はマスクを装用しています。
*加湿器でウイルスが繁殖しにくいよう湿度を保ち加湿器用の室内除菌剤を使用しています。

*ご来店後に追加の施術のご依頼の可能性も含め余裕のあるご予約時間の設定をしています。
*施術後は部屋の窓を開けて換気し、髪の毛等が落ちますので床の掃除もしています。
*フェイスシート・ベッドシート・紙スリッパは使用後破棄して交換しています。
*フェイシャルの方のスリッパ、長く通われている方の個別スリッパも除菌スプレーを使用しています。
*タオル類は掛け敷共に、着衣であってもその都度洗濯をしています。
*清拭用のタオルは、お顔用と体用を分けています。
*洗濯の出来ない枕やベッド・機械のプローブ・回帰板等は毎回アルコール消毒をしています。
*施術に使用するスポンジやスパチュラ・刷毛は洗浄後UVボックスで保管しています。
*足裏の施術には手袋をしています。
*便座除菌のアルコールをご用意しています。
*ウイルスシャットを置いています。
今回の新型コロナウイルスの発表後に始めたことは以下の通りです。

*トイレの手拭きタオルはお一人毎に交換していますが、今回ペーパータオルもご用意しました。
*ご来店後に安心して手洗いうがいが出来る様、洗面所に紙コップとペーパータオルをご用意しました。
*アロマディフューザーの他にアロマミストも施術室に噴霧しています。

以下は、サロンにお越しにならずに受けていただけるメニューのご案内です。

*オンラインメイクレッスン(通常5.5時間43,500円+税 ➡︎ 6.5時間43,500円+税)・レッスン動画のプレゼント付
*ホーム化粧品の購入(商品代金+送料 ・UTP商品はカートに入れずご連絡くださいませ。5月29日15時までのご注文は送料無料でメーカー直送
*Zoom美容カウンセリング(30分/5,000円+税 5月末まで無料)
*出張施術(近隣会員様のみ)
*Youtubeチャンネルでのセルフケア(無料)
https://www.youtube.com/c/MIkaTeradaBeautyPro

暫くは、ご不便ご迷惑をおかけすることもあるかと思いますが宜しくお願い致します。

今回の感染でお亡くなりになった方のご冥福と、療養中の方の早期回復を心よりお祈り申し上げますと共に、早い終息を願うばかりです。

エステや整体は、治療ではありません。
しかし、つらいお身体やメンタルのケアやアドバイスをするのがセラピストの仕事です。
少しでも、この状況下でお役に立てるよう努めてまいります。

 

*4月 5月のバースデークーポンをお持ちの方は、それぞれ期限延長してご利用いただけます。
4月のお誕生日の方:5月14日まで  5月のお誕生日の方:6月7日まで
==========
お問い合わせご予約は
==========
LINEの個別トークでも承ります。
LINE : https://lin.ee/4UT5vv5

TEL: 045-641-217710:00~19:00)
施術中は出られませんので留守電にお名前を残してください折り返します
Mail : info@beauty-pro.co.jp
定休日:火曜日・祝日

 

寺田美香のブログ┃アーカイブ