敏感な季節・・・花粉~木の芽時

いよいよ春本番ですね!

この時期は、花粉症の方も多く痒みが出る等

お肌のトラブルが増える時期です。

 

花粉症の方は、髪の毛や衣服に付いた

花粉をよく落としておきましょう。

また、洗顔も優しく丁寧に!

12asdf00

ファンデーションは、直接花粉が肌に付かないことと

必ずダブル洗顔をするので毛穴に入り込まず

皮膚表面を守ってくれる役割もします。

 

症状がひどくなりそうでしたら、

早めに皮膚科を受診しましょう。

肌トラブルを起こすと、

皮膚の生まれ変わりのサイクルにも影響を与えます。

 

アレルギーにもプラセンタ~ラブラブ

Repair30,000

高濃度プラセンタドリンク

本プラセンタの特徴

本どれが良いの?プラセンタ

 

****************************************
クリックすると1歳若返ります(o^-‘)b

にほんブログ村 美容ブログ シワ・たるみへ
 ♡もっと知りたい美容情報♡

関連記事

  1. 疲れをとるなら筋膜リリース

  2. 言い方を変えると気をつける件・・・

  3. 7月のサンキューキャンペーン

  4. ソレ サンアウト32 【日焼け止めクリーム】

    UVケアを始めましょう!

  5. 筋膜リリース1度でこの違い!

  6. 夏こそ冷え対策!

寺田美香のブログ┃アーカイブ