おやつは食べてください!

横浜船元町
オーダーメイドエステサロンキラキラ
BeautyProWハート

 

よくお客様から

ついつい間食してしまうんです~

とお話を聞きます。

おやつ、食べても良いですよ(*^▽^*)

とお話すると

えっ・・・(・∀・)?となります。

おやつを食べたからと言ってそんな太りません。※でも量と食べるものにもよります!

むしろ3時のおやつは摂っていただいて問題ありません。

空腹の時間が長ければ長いほど飢餓状態になります。

その飢餓状態のところに入った食べ物は勢いよく吸収するので

そこでジャンクフードだったり油ものを摂ってしまうと全て身になるわけです。

なので朝食抜きで、お昼に丼もの!パスタ!とサラダなどのサイドメニューがなく

炭水化物のみを食べてしまう癖がある方は要注意です。

それを防ぐためにもおやつを食べても大丈夫です。

しかしそこで何を食べるかも大事!

ナッツ類がオススメです♪

mixnuts4_480
ただし食べ過ぎはいけませんよ~

ご飯の代わりにおやつはダメです!

食生活が改まると、身体もついてきてくれます。

私たち人間を作っているのは食事です。

大人の皆さん、食生活乱れないよう気を付けてくださいね!

 

【肩甲骨・二の腕コース】
45分 / ¥10,500  →  ¥3,900(税抜)

定休日 第1・3・5日曜/第2・4土曜

☏045-641-2177

0000150894
♡もっと知りたい美容情報♡

関連記事

  1. お肌の乾燥対策で気をつけたいこと

  2. 化粧水はコットンで付けないとダメですか?

  3. 朝晩洗顔してますか?

  4. 実感!くびれコース

    ラジオ波で身体の中から元気に!

  5. お腹引っ込めます!

  6. なぜ紫外線対策をするのか? 1

寺田美香のブログ┃アーカイブ