ラジオ波で身体の中から元気に!

実感!くびれコース

横浜船元町
オーダーメイドエステサロンキラキラ
BeautyProWハート
人は1日で何キロも痩せたりはしません。

ですが体内の巡りを戻し、コリをほぐしていくと

たった1度の施術でもボディラインに変化は現れます。

そのボディラインを変えるには、

その為の準備も同時にできなくてはなりません。

そこで体内の細胞を活性化させる“ラジオ波”がいい働きをしてくれます!

アプロージュ

ラジオ波は1秒間に約45万回、貴方の体内の細胞を振動させます。

ただ振動しているのではありません!

細胞には + と – の極があるのですが、この向きを正しく整列させてあげるのがラジオ波です!

そのときに発生する細胞の摩擦熱で、身体の中から温まります。

機械で温めているのではなく、自分で発熱するんです(^^)

私たちが子供の頃はキレイに整列していました。

そのため疲れが翌日に残ったり、浮腫んだり

老廃物が体内に滞ることはまずありませんでした。

体温も高かったですよね。

しかし大人になるにつれ、この + と – の向きがバラバラになると

細胞が本来の働きをしない為、身体の巡りが悪くなるのです!

『 身体の中から改善していきましょう 』 

ということには、こんな理由があるのです。

今頑張っているスポーツやエクササイズ、イマイチ結果が伴わないのは

もしかすると貴方の細胞が元気でないからかもしれません・・・

ラジオ波で身体の中から元気になりましょう(*^▽^*)

 

【肩甲骨・二の腕コース】
45分 / ¥10,500  →  ¥3,900(税抜)

定休日 第1・3・5日曜/第2・4土曜

☏045-641-2177

 

もっと知りたい美容情報(^^♪

0000150894
♡もっと知りたい美容情報♡

関連記事

  1. 今年もありがとうございました

  2. お顔にもコリが発生します!

  3. シワのメカニズム 2

  4. マンゴーを頂きました!

  5. 身体を冷やさない桃

  6. シミのもう一つの原因

寺田美香のブログ┃アーカイブ