安心してお越し頂くために

皆様もご存知の通り「緊急事態宣言」が発令されました。
未病対策協力企業であるBeautyProにも県知事からメールが来ました。

これまでも、安心してお越しいただく為の対策をして参りました。

 

詳細はこちら

更に安心して頂くために、入店時の非接触検温と
施術時専用のマスクをご用意いたしました。
苦しくないものを選びましたのでご協力お願い致します。

 

 

 

 

 

メーカーによって低い数字が出るのでタニタに新調しました

 

 

 

 

 

 

マスクはうつ伏せになっても口元に空間ができる超立体をご用意いたしました

 

 

 

 

 

 

 

施術後にご使用いただくタオルのホットボックスには、紫外線消毒機能がついたものに交換しました

 

検温の際に37.5度以上の方は申し訳ありませんが施術はご遠慮いただきます。
完全貸切ですので、他の方と一緒になることはありません。
また、間隔を開けてご予約を頂いておりますので、
お一人終わる毎に・・・

・充分な換気(30分以上窓の開放と換気扇)
・掃き掃除&拭き掃除
・ドアノブや椅子のアルコール消毒

・洗濯できない物のアルコール消毒
・ゴム手袋をしてトイレの掃除
・ユニフォームの交換(都度除菌)
・お茶を召し上がっていただいたカップの除菌漂白

・タオルの洗濯前の除菌
・スパチュラ、刷毛、シャーレ等も洗浄後UVボックスで消毒
・エレベーターやドアに触れずにお帰り頂ける様に出口までご一緒させていただいています

なお、コースをお申し込みの方でも体調が優れない時は
期限の延期もいたしますのでご一報くださいませ。

通常のキャンセルは二日前の18時までとなっておりますが、
今回はこの限りではありません。
お互いの安全の確保の為に、遠慮なくお申し付けください。

まだ暫くコロナ禍は続きます。
皆様も私も、安心・安全に過ごせます様感染拡大防止に努めます。

 

お問合せご予約はLINEの個別トークからお願いします。
LINE公式アカウントはコチラ

関連記事

  1. 7日以降のご予約を承ります

  2. 人気メニュー・筋膜リリース

  3. 身体が楽に動かせます♪

  4. 手のお手入れもしてますか?

  5. 11月のサンキューキャンペーン

  6. 自分の身体のクセ気付いてますか?

寺田美香のブログ┃アーカイブ