オンラインメイクレッスン好評です♪

外出自粛のためレッスンが途中になってしまった方や新しくレッスンを始めようとしていた方が、
オンラインでレッスンを始めていらっしゃいます。

Zoomという機能を使ってパソコンやスマホの画面で対面レッスンです。
こちらから、招待のURLをクリックしていただく簡単なシステムです♪

 

 

 

 

 

私から見た受講生様です。
受講生様からも、私が画面越しに見えています。
細かい箇所等は、画面に近づいて(笑)楽しくレッスンしています。

 

 

 

 

 

 

 

*メイクを習ったことがない
*なりたいイメージにメイクできない
*似合う色選びが難しい
*若い頃のメイクのまま

そんな方は、ご自身の肌色やパーツに合ったパーソナルレッスンがオススメです!
Youtubeを見ても雑誌を見てもできなかったのは、ご自身とお顔が一緒ではないからなのです。

通常のレッスンは5回で終了ですがオンラインレッスンは同じ金額で6回レッスン致します。
レッスン内容はこちら

テキスト付きで、初回のレッスンは・カラー診断・パーツ診断・メイクアップ理論があります。
理論を学ぶと「なぜこうするのか?」が良くわかり忘れません!

せっかく出来たお時間をアフターコロナに向けて女子力アップしませんか?

 

エイジレスメイクの達人Youtube

お問合せご予約は、LINE公式アカウントの個別トークで!
友だち追加
ご登録で『40代からのダイエットを成功させるための11の秘訣』PDFを無料プレゼント♪

関連記事

  1. 体温を測りましょう!

  2. ナチュラルメイクとメイク途中の違い・・・

  3. 推奨します!【赤いタンパク質】

  4. 11月1日 10周年を迎えます

  5. 1秒間に45万回振動します!

  6. お肌のくすみと保湿の関係

寺田美香のブログ┃アーカイブ