うがい・手洗いできない乳児や幼児にも!

世間を騒がせているコロナウィルスですが
皆さん対策として「うがい」「手洗い」「マスク」をしていると思います。

でも・・・手洗い出来ない小さいお子さんの手は、除菌ウエットティッシュで拭けば良いと思いますが
「うがい」をしたり「目をこすってはいけない」と言われてもしてしまいますね。

そこで、オススメなのが「トップスキン」です!!!
これは、肌の上の良い菌はそのままにトラブルの原因となる悪い菌だけをやっつけます!
手洗いうがいができない乳児・幼児には、嫌がるようでしたら眠ったらお顔特に目元や鼻の粘膜にも
少し離してスプレーしてください。

 

 

 

 

 

 

使い方は簡単!少し離して取っ手を握るだけです。
お外から帰ると髪にも菌は付着していますので、大人もお顔や髪にシューっとしてください。

使い方はこんな感じです!

ぜひお試しください〜♪( ´▽`)

 

暖かくなって薄着のシーズンが来て慌てないように!
冬季限定のお得なプランをお作りしました♪

施術中は電話に出ることができませんので、
お問い合わせご予約は、LINEのトークからお願いします。
特別クーポンも配信中です♪

 

 

 

http://nav.cx/nxKAFsf

関連記事

  1. 冬こそダイエットに最適なシーズン!

  2. 母の日のプレゼントにいかがですか?

  3. おみ脚の向きは大丈夫ですか?

  4. 驚愕!猫背による心肺機能低下

  5. 筋膜リリースで身体をリセット

  6. ミセスグランプリファイナリストで「モラ夫のトリセツ」著者の麻…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


寺田美香のブログ┃アーカイブ