オトナ女性の体型の変化

 

皆様、こんにちは!

ビューティーコンシェルジュ寺田美香です。

 

年齢を重ねるごとに・・・地球の引力にしたがって、

体形の変化を感じていらっしゃる方も多いでしょう。

 

特に、女性としての喜びの一つである

出産を経験した方なら、なおさらです。

私にも経験がありますので・・・ひしひしと感じます。

 

スリムだったお腹周りも、臨月にはパンパンになります

私は151センチのオチビですが、二人とも3キロ以上

50㎝以上のしっかりした赤ちゃんとして誕生!

腹囲は軽く90センチを超えました・・・(@_@;)

人間の皮膚って伸びますね~・・・(;´▽`A“

 

さらに、子育て中は片手に子供を抱っこして、

片手でフライパンを振るなんて、日常ですから

二の腕に「抱っこ筋」なるものも・・・付きます。

そして、子供の食べ残しを食べ・・・母に変化がΣ(・ω・ノ)ノ!

 

わたくし事ですが・・・よく考えたら、高校生くらいから

体重変わってないんですね・・・実は。

でも、体形が変わってきてるから何とかしなきゃ~って

焦るわけですよね・・・(;´Д`)ノ///

 

実際のところ。。。

あのハリのあったバストは、どこへ?

あの55センチだったウエストは、どこへ?

あのハート型だったヒップは、どこへ?

みんな~~~!どこ行っちゃったのぉ〜〜〜?

不思議です・・・(-“-)

 

その、キーワードは「代謝」なのです。

続きは、次回(^O^)/

 

 

LINE@で、お得なクーポン配信しています!

サロンのご予約お問い合わせは、下記LINE@のトークから!

__________________________________

ビューティープロは、40代以上の【おとなの本気】にしっかり応えます。

ご予約は、LINE@登録いただきトークでお願いいたします。

LINE@特典がご利用いただけます〜〜〜♪

 

お問い合わせ・ご予約はLINEのトークでも承ります!

ライン@ QRコードLINEat_icon_basic_A

LINE ID : @yokohama-beautypro

 

♡もっと知りたい美容情報♡

0000150894

にほんブログ村 美容ブログ シワ・たるみへ

関連記事

  1. 8月のサンキューキャンペーン

  2. お顔も身体もスッキリ!フェイシャルグラヴィティー

  3. なぜ紫外線対策をするのか? 2

  4. 化粧水はコットンで付けないとダメですか?

  5. 肩甲骨、見えてますか?

  6. アンチエイジングの奥義 2

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


寺田美香のブログ┃アーカイブ