筋膜リリース「あるある」

人気のボディーメニュー筋膜リリースは、

コリやハリが気にならなくなって楽になります。

 

 

 

この方は、お荷物を持つのが大概左・・・

そして、お休みになる時は左側を下にしています。

左の方が上がっていて、さらに内側に巻いています。

 

ノンFドラゴンでミネラルを浸透させ、ラジオ波で深部から温めてから

全身の筋膜にリリースをかけます。

 

約100分後、歪みが取れて綺麗な姿勢になると・・・

 

 

 

 

姿勢が良くなって背も伸びます(笑)

全国にいる認定セラピストの間では

もう当たり前になった「筋膜リリースあるある」なんです!

 

これだけ、歪みで身長損していましたね〜^^;

 

 

初回割引はLINEからどうぞ( ´ ▽ ` )ノ

♡もっと知りたい美容情報♡

0000150894

ライン@ QRコードLINEat_icon_basic_A

LINE@はじめました!お得な情報お届けします

関連記事

  1. イベントにまだ間に合います!

  2. 身体の冷えを防ぐ 1

  3. 早くも人気!軟部組織リリース

  4. 自分の身体のクセ気付いてますか?

  5. おやつは食べてください!

  6. 姿勢が変わる筋膜リリース

寺田美香のブログ┃アーカイブ