クマが出たぞ〜〜〜!

朝晩の気温が、随分下がりましたね。

今日は、冬に増えるクマのおはなしです。

 

唐突ですがワタクシ冬はキライY(>_<、)Y

 

沢山着ればいいじゃない~!って言われるけど・・・

着ても寒いし。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

いっぱい着ると肩こるし。。。(笑)
そうそう、寒くなると多くなる肌悩みに

クマがありますね(ノ_-。)

今日のお話は、お顔のクマさんの恐ろしい実態!

さぁ、始まり始まり~ヽ(;▽;)ノ
目の下に出現するクマさん・・・。

茶グマさんと青グマさんがいます。 

茶グマさんは、色素沈着ですから

シミ・そばかすの仲間です(メラニンです)

冬に多いのは・・・青グマさん!!

これは、血液が滞留しているためなんです。

老廃物と二酸化炭素を含んだ暗い色の血液は、

本来心臓に戻って濾過されて明るくなって

酸素と栄養をタップリ含んで戻ってくるはずなのですが・・・

青グマさんは・・・老廃物や二酸化炭素を抱えたまま

ノラリクラリと心臓に向かっているのです。

 

なぜ、眼の下に出現するのか???

それは、目の下の皮膚が他に比べて非常に薄いから、

透けて見えるんです。

 

・・・っていうことは!

 

賢いアナタはおわかりですね。

そうです!

クマさんが出ているときは・・・

 

お顔全体が、アノ色・・・

なのです(T▽T;)・・・コワイ

きゃ~~~!

 

顔色悪いよって言われたら、この状態・・・なのです。
クマさん防止は、血行促進です。

でもでも、チカラ任せのマッサージは禁物です。

タルミの原因にもなりかねませんから、

プロの手に委ねてください。

 

ヒアルロン酸注射並みの効果!

細胞ふっくら栄養たっぶり!

顔色も明るく!

エレクトロポレーションで、

今年一年頑張ったあなたのお顔にご褒美です( ´ ▽ ` )ノ

%e3%82%a8%e3%83%ac%e3%82%af%e3%83%88%e3%83%ad%e3%83%9b%e3%82%9a%e3%83%ac%e3%83%bc%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%b3%e3%83%95%e3%82%9a%e3%83%ad%e3%82%af%e3%82%99%e3%83%a9%e3%83%a0

下のLINEから、お問い合わせ&ご予約もできます( ´ ▽ ` )ノ

 

 

定休日 第1・3・5日曜/第2・4土曜

☏045-641-2177

0000150894

♡もっと知りたい美容情報♡

ライン@ QRコードLINEat_icon_basic_A

LINE@はじめました!

お得な情報お届けします

関連記事

  1. 塗るではなく、塗り込む!です(^^)/

  2. 低体温から抜け出すために・・・

  3. アイセルリバース

    目元専用美容液!

  4. 春が来ていますね!

  5. 美々人Vividチャンネル一周年記念番組

  6. 印象の良いお顔に!

寺田美香のブログ┃アーカイブ