後姿チェックしましょう!

横浜元町オーダーメイドエステサロンキラキラBeautyProWハート

 

普段自分のお尻ってチェックしてますか?

背中同様、なかなか自分のお尻を観察することって

よっぽどの意識をしないとないですよね。

ですが写真に撮られて改めて自分の後姿にびっくりする方が多いのです。
下半身Before
このお写真は施術前です。パッと見ただけで歪んでいますし、お尻と脚の境目が

わかりにくい!!

なんだかバランスが悪いですよね。

60分の美尻・美脚コースを施術です。

下半身After
どうですか??スッキリしてます!

左右均等になりました!

下半身Before下半身After

施術前のお写真を見てショックを受けられていましたが、

均等になったお尻と脚を見てとても喜んでくださいました♡

普段気付かないご自分の身体のゆがみや癖を、把握しているだけでも

気を付けよう、と意識するようになっていきます。

これから薄着になってくる季節ですね。

ボディラインがはっきりしてくるお洋服が増えてきます。

去年着れてた洋服が入らない・・・なんてことも。

普段からご自分の身体の観察をしてみると、

今まで見えていなかった発見があるかもしれません。

お家でも身体のすみずみまでチェックをしてみるのも体形維持のポイントです!

第1・3・5 日曜/第2・4土曜 定休

関連記事

  1. 実りの秋?・・・体脂肪対策をするなら筋膜リリース!!!

  2. 自分の身体のクセ気付いてますか?

  3. 体温が一度下がると 3

  4. 8月サンキューキャンペーン

  5. 手のお手入れもしてますか?

  6. 不要な脂肪は年内にキレイさっぱりしましょう!

寺田美香のブログ┃アーカイブ