体重よりも見た目ですよ〜!

食欲の秋がやってきますね~。

いや・・・やって来ました(^_^;)

 

よく、食べ終わると同時に

「ダイエットしなきゃ~~~」という女性

多いですね(笑)

 

口々に、「●●キロが目標なんです!」と仰います。

 

* 健康体重

* 美容体重

* 標準体重

 

色々ありますが、あまり目方(笑)には

こだわらない方がよろしいのです!

 

jv024_72a

 

何故かと言うと・・・

脂肪と筋肉では、同じ大きさで重さを比べると

 

筋肉の方が重たいのです!

 

 

jv049_72a
施術を定期的に受けていらっしゃる方で

ジョギングも始められた方が・・・

「先生がご飯食べて良いって言うから食べたら、最近体重が増えちゃって~」

 

カウンセリングしたらドカ食いしているわけでもなく

運動も続けている・・・むしろストイックに!

見た目は、むしろ引き締まってきています。

ビューティープロでは、都度ビフォー&アフターを撮影するので比較できます。

体重増加は、筋肉増加だったのです。

 

あまり神経質になるのは良くないのですが、

時々計るのならば、体組計がオススメです。

 

食べ過ぎは良くありませんが・・・

 

cake2

 

スイーツも心の栄養゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚

我慢せずに上手に召し上がってくださいね♫

 

 

 

定休日 第1・3・5日曜/第2・4土曜

☏045-641-2177

 

0000150894
♡もっと知りたい美容情報♡

ライン@ QRコードLINEat_icon_basic_A

LINE@はじめました!

お得な情報お届けします

関連記事

  1. 脳内モルヒネのβエンドルフィン効果

  2. 365日紫外線カットが必要な理由

  3. 実感!くびれコース

    ラジオ波+筋膜リリースで身体メンテナンスしましょう

  4. お尻のコリ

  5. 疲れをとるなら筋膜リリース

  6. 今月のサンキューキャンペーン

寺田美香のブログ┃アーカイブ