夏こそ冷えに要注意!

横浜船元町
オーダーメイドエステサロンキラキラ
BeautyProWハート

 

毎日暑いですが、建物の中はすごく冷えていますね。

毎日電車通勤な私、乗ってる時間は約30分。

たまに車内が「風邪ひきそう・・・(  ゚ ▽ ゚ ;)」というほど寒い時があるので

鞄の中にカーディガンを必ず忍ばせております。

使用率はおよそ8割。持っててよかった・・・といつも思います。

本当はひざ掛けもほしいところです。

この時期の空調はとても冷えていて、むくみや身体の不調につながります。

人数が多い所では温度も低い設定にしてありますね。

オフィスでも同じことです!

空調がガンガンあたる席に座っている方要注意です!

きちんとケアをしてあげないと身体は冷え冷えになってしまいます。

そんな夏冷えには!ラジオ波を使って全身温めましょうヾ(@°▽°@)ノ

 

【美肌炭酸パックコース】
45分 ¥3,900

定休日 第1・3・5日曜/第2・4土曜

☏045-641-2177

0000150894
♡もっと知りたい美容情報♡

ライン@ QRコードLINEat_icon_basic_A

LINE@はじめました!

お得な情報お届けします

関連記事

  1. 肩凝りに気付いてますか?

  2. 身体の冷えを防ぐ 4

  3. 高濃度プラセンタドリンク

    プラセンタ最強コンビ!

  4. 小顔+首コースで良い笑顔に!

  5. 朝晩洗顔してますか?

  6. アイセルリバース

    目元専用美容液!

寺田美香のブログ┃アーカイブ