正しい姿勢、出来てますか?

横浜船元町
オーダーメイドエステサロンキラキラ
BeautyProWハート

 

DSCN4796sorigosi.jpg2DSCN4803.jpg1sorigosi.jpg1

ビフォーのお写真、お尻も上がってていいじゃない?

と思いがちですが腰が反っているせいで骨盤が前に傾いているんです。

ビフォーの写真の隣に腰がカクンと折れた画像をのせてあります。

比べてみると、どうでしょう。

黒い人型の画像より、反りは強くないですが、お尻の形がそっくりです。

お腹も前に出やすい姿勢でもあります。

一方、アフターの写真。腰の反りが和らぎ、お尻の形が違います。

お腹も出ていません。ショーツの向きを見ただけで全然違います。

sorigosi.jpg2

この姿勢では、腰痛の原因になったり痩せているのにお腹だけでている・・・

というあまりなりたくない身体になってしまいます。

姿勢を正すのは、普段の生活でも徐々に変えられます。

癖を直していきつつ、筋膜リリースやアプロージュでメンテナンスをして

美しい身体作りをしていきましょう♪

 

【実感!くびれコース】

30分 ¥3,900(税抜)

DSCF0792

定休日 第1・3・5日曜/第2・4土曜

☏045-641-2177

0000150894
♡もっと知りたい美容情報♡

ライン@ QRコードLINEat_icon_basic_A

LINE@はじめました!

お得な情報お届けします

 

関連記事

  1. 更新しました!年末の空き状況です

  2. 体温が一度下がると 1

  3. ラ・プレシア クレンジングオイル

    マツエク対応!クレンジングオイル

  4. 美味なる桃の効果!

  5. 花粉が皮膚表面からも侵入?

  6. 暑さが戻って来ましたが・・・

寺田美香のブログ┃アーカイブ