お肌をキレイに保ちましょう!

横浜横浜元町

オーダーメイドエステサロンキラキラBeautyProWハート

だんだん日差しも強くなってきましたね。

これからの時期は紫外線に気を付けなければいけません!

まだ大丈夫!と思っていても、じわじわ焼けてるんですよ~(^▽^;)

そこでお肌をきれいに保つために!

プラセンタをお肌の真皮層まで届ける!

エレクトロポレーション

t02200147_0800053312667840391

img12
こちらの薬剤を使って、普段のお手入れではできない

真皮層まで導入し、お肌の内側からふっくらもちもちにしてくれます!

シミ・毛穴・しわ・たるみ・乾燥

気になる方にオススメです!

 

エレクトロポレーション
¥9,750 (税抜) /  60min 

ワンランク上のお手入れをして乾燥知らずのお肌を作りましょう!

 

定休日 第1・3・5日曜/第2・4土曜

☏045-641-2177

0000150894
♡もっと知りたい美容情報♡

ライン@ QRコードLINEat_icon_basic_A

LINE@はじめました!

お得な情報お届けします♪

関連記事

  1. 身体が楽に動かせます♪

  2. あなただけの太らない食べ方!興味ありませんか?

  3. 2月のお知らせ

  4. 【燃焼セット】特別セールのお知らせです

  5. 眉を上げないと目を見開けない人いませんか?

  6. 言い方を変えると気をつける件・・・

寺田美香のブログ┃アーカイブ