シワになりたくな~~~い!

高濃度プラセンタドリンク

肌悩みの一つに「シワ」があります

年齢に関係なく出来る「表情皺」がありますが

これは、老化じゃないわ~っと安心している

20代・30代のアナタ本当に大丈夫???

 

若くても「法令線」などの表情によって作られるシワも

対処しなければ、立派なシワです。

なかったら、もっと若く見えますよ(‘ω’)ノ

 

下の写真は、ティッシュを折りたたんだ様子

siwa1

広げてみます
 siwa2

畳んだ跡が、ほとんど残っていません

 

下の写真は、画用紙を折りたたんだ様子

siwa3

広げてみます

siwa4

畳んだ跡がクッキリ残っています
柔らかなティッシュには、あまりたたみ皺がありませんが

厚くて硬めの画用紙には、くっきりと皺が残ります(ノ◇≦。)

皮膚も同じで、硬くて厚いと跡がつきやすく

柔らかくしなやかだと、跡がつきにくいのです∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

 

では・・・柔らかい状態とは?

具体的にどんな肌???

うるおいが充分足りていて、しっとりとした肌です。

そして紫外線の影響を受けていなければ柔らかです!

 

逆に硬い皮膚は、潤いが足りなく、

紫外線の影響もうけて硬く厚くなっています。

皮膚は有害な紫外線から体内を守るため防御反応を起こします。

特に紫外線は、曇り空でも雨でも地上には届いていますよ!

 

極端な話・・・お部屋の中でも電気をつけないで物が見える範囲には

紫外線は届いているのですΣ(・ω・ノ)ノ!

紫外線によって出来る「シミ」も「しわ」も

お肌の見た目年齢を上げてしまいます。

 

増えていくメラニンと変質するエラスチン線維やコラーゲン線維も

高濃度プラセンタ&コラーゲンの【リペア30000】で、毎日ケアしましょう(^^)/

高濃度プラセンタドリンク

 

****************************************

クリックすると1歳若返ります(o^-‘)b

0000150894
♡もっと知りたい美容情報♡

YouTube
http://www.youtube.com/c/アラフィフ美容家寺田美香

毎月第2第4日曜日20時~
アラフィフ美容家・寺田美香の
美々人Vividチャンネル配信中~!
http://www.ustream.tv/channel/vivid-mika

****************************************

 

関連記事

  1. 年齢を感じさせる部分とは・・・

  2. アプロージュ

    RF(高周波)BE-4000をなぜ使うのか

  3. 花粉症対策の注意 2

  4. 身体の冷えを防ぐ 3

  5. 7日以降のご予約を承ります

  6. 11月1日 10周年を迎えます

寺田美香のブログ┃アーカイブ