身体を冷やさない桃

皆様、こんにちは!

ビューティーコンシェルジュ寺田美香です。

 

旬のものにはその時期に見合った効能がありますが

夏の果物やお野菜には、熱をとる効果があるものが多いです。

しかし・・・摂取しすぎは身体を冷やし過ぎてしまいます。

空調で、末端の冷えを感じてらっしゃる方も多いのでは?

 

今が旬の桃は、身体を冷やさない夏の果物です。

冷え性女子にはオススメです♪( ´▽`)

そのまま召し上がるのも良いですが

生ハムと合わせてカッペリーニも美味しいですよ!

お試しください〜♪

 

 

LINE@で、お得なクーポン配信しています!

サロンのご予約お問い合わせは、下記LINE@のトークから!

__________________________________

ビューティープロは、40代以上の【おとなの本気】にしっかり応えます。

ご予約は、LINE@登録いただきトークでお願いいたします。

LINE@特典がご利用いただけます〜〜〜♪

 

お問い合わせ・ご予約はLINEのトークでも承ります!

ライン@ QRコードLINEat_icon_basic_A

LINE ID : @yokohama-beautypro

 

♡もっと知りたい美容情報♡

0000150894
ランキングに参加していますポチッとお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ シワ・たるみへ

関連記事

  1. 50代女性・たった◯回施術のビフォー&アフター

  2. 驚愕!猫背による心肺機能低下

  3. 不幸な将来を作るダイエット

  4. オトナ女性の体型の変化

  5. ◆臨時休業のお知らせ◆

  6. 夏季休暇のお知らせ

寺田美香のブログ┃アーカイブ