今月はフェイシャルエステがお得です♪

ビューティーコンシェルジュ寺田美香です。

 

ゴールデンウィークも終わり、

早くも紫外線の影響を感じてらっしゃる方も多いですね。

しつこいようですが・・・(笑)

紫外線は、乾燥やメラニンを増やすばかりか

弾力繊維を変性させてしわやたるみの原因でもあります。

また、活性酸素を大量発生させるため細胞がサビつき

身体がだるくなったり発ガンの原因にもなります。

 

発生してしまった活性酸素には「抗酸化物質」が有効です。

ビューティープロでは、肝機能や更年期にも力を発揮する

プラセンタをオススメしております。

 

さてさて浴びてしまった紫外線の影響を早めにリセットするために

プロによるフェイシャルエステはいかがですか?

真皮層まで届くケアは、ご家庭ではできません。

電気穿孔法のポレーションで施術する

ホワイトスペシャルで美肌をゲットしてください!

今月中は、20%オフで承ります。

期間中でしたら何回でもご利用いただけますので

ご予約はお早めに〜♪( ´▽`)

通常価格13,800円が11,040円になります。(いずれも税別)

 

 

LINE@で、お得なクーポン配信しています!

サロンのご予約お問い合わせは、下記LINE@のトークから!

__________________________________

ビューティープロは、40代以上の【おとなの本気】にしっかり応えます。

ご予約は、LINE@登録いただきトークでお願いいたします。

LINE@特典がご利用いただけます〜〜〜♪

 

お問い合わせ・ご予約はLINEのトークでも承ります!

ライン@ QRコードLINEat_icon_basic_A

LINE ID : @yokohama-beautypro

 

♡もっと知りたい美容情報♡

0000150894

にほんブログ村 美容ブログ シワ・たるみへ

関連記事

  1. 筋膜は全身タイツ!

  2. 筋膜リリース

  3. 定額プランお申し込みの方にプレゼント〜♪

  4. 手と首の年齢は隠せませんね

  5. 食用=安全ではありません!

  6. 11月のお得なメニュー紹介♪

寺田美香のブログ┃アーカイブ