おとなの本気に応える!ダイエット編

皆様、こんにちは!

ビューティーコンシェルジュ寺田美香です。

 

おとなの本気に応えるサロンBeauty Proです。

どんな本気???って、

エステに行っても若い頃のように結果が出ない

概ね40代以上のおとなの女性の

ボディーケアやスキンケアを得意としております。

なにしろ・・・私が50代半ばですから

【おとなの悩み】を共有できて共感できるのです!

ですから、サロンの施術も一回で実感できるものにしています。

 

 

これは、軟部組織リリースを受けた方ですが同日のお写真です。

肩のコリも取れて肩が下がり、肩甲骨が見え始めてウエストがくびれ、

ヒップアップして太腿も細くなっています。

 

 

よくエステの広告で、米粒より小さな字で

「適度な運動とバランスの良い食事と施術を一ヶ月の間に4回受けたお写真です」

そんな事を書かれていると、絶望感さえありませんか?

そもそも、適度な運動やバランスの良いお食事ができていたら

サロンに駆け込むような状態にはなっていません。

 

自分でどうにもできないからサロンに来るのであって

私は、他力本願で始めましょう!とお話しします。

でも・・・一回の施術で結果が出ると!

みなさん、ご自身でちょっとした運動や

お食事に気を使うようになるのです♪

 

施術後の状態は、個人差はありますが

大概2週間で戻ってしまいます。

ですから、戻り始める5〜7日で次の施術をするのが

サイズダウンには近道です!

無理なく薄着の季節までに綺麗なシルエットになりませんか?

個々に合わせてオーダーメイドでカスタマイズいたしますので

一度ご相談くださいませ。(初回特典ございます)

*女性専用サロンではありますが、お客様からのご紹介や私と知り合いの方は、男性も承っております。

 

 

LINE@で、お得なクーポン配信しています!

サロンのご予約お問い合わせは、下記LINE@のトークから!

__________________________________

ビューティープロは、40代以上の【おとなの本気】にしっかり応えます。

ご予約は、LINE@登録いただきトークでお願いいたします。

LINE@特典がご利用いただけます〜〜〜♪

 

お問い合わせ・ご予約はLINEのトークでも承ります!

ライン@ QRコードLINEat_icon_basic_A

LINE ID : @yokohama-beautypro

♡もっと知りたい美容情報♡

0000150894

にほんブログ村 美容ブログ シワ・たるみへ

関連記事

  1. なぜ紫外線対策をするのか? 2

  2. 入浴に関する間違い

  3. 50代女性・たった◯回施術のビフォー&アフター

  4. お母様の手の甲にシミはありませんか?

  5. 化粧品廃盤情報です

  6. 年末年始の営業

寺田美香のブログ┃アーカイブ