冬こそ美白

皆さま、こんにちは!

ビューティーコンシェルジュ・寺田美香です。

 

 

先日のラジオでお話しした冬のスキンケア。

 

目からウロコでしたとメッセージをいただきました。

でも、理にかなっていますね〜!とその方も仰いました。

 

皆さま冬は保湿は頑張るのですが、

美白のことは、すっかり忘れてしまう方もいるんです。

365日お日様は昇りますから紫外線も365日降り注いでいます。

しかし、紫外線の力は弱くなっていますから、

効果的な美白のお手入れのしどきなのです!

 

フェイシャルのメンテナンスは、月に1〜2回がオススメです。

ホームケアでは、お肌の各層に届けるのがやっとですが

BeautyProのポレーションなら、プラセンタを真皮層まで届けます!

美白に特化したホワイトスペシャルが人気です!

 

 

保湿&美白で、春に明るいお肌で居られるよう頑張りましょう。

 

 

__________________________________

ビューティープロは、40代以上の【大人の本気】にしっかり応えます。

ご予約は、LINE@登録いただきトークでお願いいたします。

LINE@特典がご利用いただけます〜〜〜♪

 

お問い合わせ・ご予約はLINEのトークでも承ります!

ライン@ QRコードLINEat_icon_basic_A

LINE ID : @yokohama-beautypro

 

♡もっと知りたい美容情報♡

0000150894

関連記事

  1. 10月サンキューキャンペーン

  2. 筋膜リリースで美しいボディラインへ!

  3. ラ・プレシア エクストラクリーム 【プラセンタエキス配合クリーム】

    お肌の乾燥を防ぐために

  4. お尻のコリ

  5. 新商品入荷しました!

  6. 光老化

寺田美香のブログ┃アーカイブ