ファンデーションを塗るとシワが目立つ・・・

一昨日の日曜日、元町のビューティーイベントに参加していました。

元町の老舗、近沢レース元町本店のお二階で開催しました。

素敵な空間に、施術者たちもうっとり〜〜〜♬

 

 

img_5776

 

「膝下の筋膜リリース体験」と「エイジレスメイク体験」

この二つを担当いたしました。

 

 

%e3%83%a1%e3%82%a4%e3%82%af%e3%83%95%e3%82%99%e3%83%bc%e3%82%b9%e7%ad%8b%e8%86%9c%e3%83%aa%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%82%b9%e4%bd%93%e9%a8%93

 

メイクって・・・

習ったことない方の方が多いですね!

ですから、キチンとできなくて当たり前です。

今回は、15分の体験でしたので

大人の正しいファンデーションのつけ方をしましたが、

みなさん目から鱗!!!

しかも、ファンデーションとチークだけなのに

【リフトアップして見えちゃう!】凄技〜!

 

%e3%82%a4%e3%83%98%e3%82%99%e3%83%b3%e3%83%88

パーソナルメイクレッスン

 

でも・・・私が一番気になったのは

皆さんの「お肌の乾燥」です!

BBクリームにしている理由が、

「シワが目立たないように」だそうですが、

そもそも、お肌の乾燥が放ったらかしになっているので

シワや毛穴が目立つのです!!!

 

キチンとケアできていれば・・・

「美香マジック」で、ハリツヤのあるお肌に仕上がるんです。

先ずは、冬本番を迎える前に

プロのケアで救出してあげましょう♡

下のLINEから、お問い合わせ&ご予約もできます( ´ ▽ ` )ノ

 

 

定休日 第1・3・5日曜/第2・4土曜

☏045-641-2177

0000150894

♡もっと知りたい美容情報♡

ライン@ QRコードLINEat_icon_basic_A

LINE@はじめました!

お得な情報お届けします

関連記事

  1. 身体と向き合いましょう!

  2. モニターさん募集〜!

  3. 腰痛や肩こりは生活習慣から

  4. ラ・プレシア ローション 【プラセンタエキス配合二層式ローション】

    お肌の潤い足りていますか?

  5. 寒暖差による副腎疲労

  6. 筋膜リリースは何に良いの?

寺田美香のブログ┃アーカイブ