肌の奥深くって???

TVのCMで、肌の奥深くという表現がありますが

一体、その「奥深く」って、どの辺のことですか?

素朴な疑問ですよねぇ~。

どこだろうな?って、期待しちゃいますよね(^_^;)

 

が、しかし

スキンケアは、角質層の奥深く?までしか行き渡りません。
jv097_72a

 

 

美容マニアの方なら、ご存知ですね!

表皮の厚みは、0.2ミリ・・・そして!

角質層の厚みは・・・0.02ミリです。

皆さんご存知の食品用ラップの厚みです。

 

その厚みの奥深く・・・のことです∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

 

 

お肌には、バリア機能が備わっているので、それより下の層には浸透しません。

その機能があるから、お風呂に入っても水ぶくれにならないのです(^^)/

 

イオン導入やポレーション等のマシンでの施術は別ですが

スキンケア用品だけでは不可能です。

悪質な業者は、「これは、真皮まで届きます」と

言っているそうです・・・\(*`∧´)/コラッ

 

 

そうです、皆さんが期待している真皮層にある、弾力の源には

スキンケア用品は届かないのです。

そこでオススメは・・・サロンでのケアです!

今年お一年頑張った貴女に、

真皮層まで届く「エレクトロポレーション」での

ケアがオススメです〜( ´ ▽ ` )ノ

t02200147_0800053312667840391

 

施術後はもちろんですが・・・

受けた方のご感想では「翌日」の

張り感と、モチモチが特に良いそうです🎵

 

img12

 

ヒアルロン酸注射並みの実感!!!

ぜひ体験してくださいね〜!

 

 

定休日 第1・3・5日曜/第2・4土曜

☏045-641-2177

0000150894
♡もっと知りたい美容情報♡

ライン@ QRコードLINEat_icon_basic_A

LINE@はじめました!

お得な情報お届けします

 

関連記事

  1. 正しい姿勢を身につけましょう☆

  2. プラセンタMDカプセル 割引のお知らせです

  3. 低体温を予防する

  4. メイクレッスンしてみませんか?

  5. 手のお手入れもしてますか?

  6. 筋膜リリースの後にも簡単ストレッチを!

寺田美香のブログ┃アーカイブ