お尻のケアも大切です!

横浜船元町
オーダーメイドエステサロンキラキラ
BeautyProWハート

 

ご自分の身体できになる所はどこですか?とお伺いすると

お尻と答える方は多いです。お悩みを聞くと、

垂れてきた、形が変わってきた、ハリがない 等・・・

でも左右差って答える方は実はあまりいないんです。

それは自分のお尻の左右差に気付いていないからです。

そこでうつ伏せの状態でぱしゃり

CIMG7291
普段見ることのない後ろ姿。

お尻の右側が盛り上がっていますね。

何が起こっているかと言いますと・・・

普段の立ち姿勢で身体を右重心になっていたり、

自然と座り姿勢も脚を組んでいたりした結果、このようにコリかたまって

ボコっと盛り上がります。

そしてこの右お尻を庇うために左背中から肩にかけてコリ

身体全体に、ジグザグにコリの山ができ

動かない筋肉が出てきて

血行不良・リンパ滞り

むくみ・さらにコリ

という悪循環ができてしまうのです。

そして美脚・美尻コース 60分を施術させて頂きました。

CIMG7293
山はなくなり、左右バランスの良いキレイなお尻になります。

無題
ラジオ波をしっかりかけて温めたところで

お尻のほっぺの筋肉をほぐしていき、バランスよく整えていきます。

お身体にお悩みがある方、ぜひ一度サロンへお越しください。

 

10月サンキューキャンペーン

【肩甲骨・二の腕コース】

45分 10,500円 → 3,900円(税抜)

定休日 第1・3・5日曜/第2・4土曜

☏045-641-2177

0000150894
♡もっと知りたい美容情報♡

ライン@ QRコードLINEat_icon_basic_A

LINE@はじめました!

お得な情報お届けします

関連記事

  1. 春の敏感肌にはこの1本!

  2. ノン F モンスター

    夏までになんとかしたい方必見!

  3. 食生活乱れていませんか?

  4. DNA検査でわかる身体の設計図

  5. お腹をしっかり温めましょう!

  6. 人気コース 筋膜リリース!

寺田美香のブログ┃アーカイブ