DNA検査で自分の身体を知りましょう!

横浜横浜元町

オーダーメイドエステサロンキラキラBeautyProWハート

 

よくお客様から

「やっぱり運動しないとダメですよね・・・」

「炭水化物は抜いた方がいいですよね」

などと言われますが、そもそもできたら苦労はないですよね。

 

「走っても痩せない!」

「筋トレも効かない!」

「炭水化物を抜いてるのに痩せない!」

「食事方法をどう改善していいのかわからない!」

そんな疑問、DNA検査で解決します!

ジョギング
人には有酸素運動が有効な人と、そうでない人

筋力トレーニングが有効な人と、そうでない人

炭水化物を控えた方が良い人と、特に気にしなくていい人

脂質の取りすぎで太りやすい人、そうでない人

 

人それぞれタイプが違います。

自分が何で太りやすか、これがわかったら、もう無駄な努力をしなくてもいいのです。

必要なことをして、無駄を省き

自分に合った確実な生活習慣に変えていくことが出来ます。

ダイエットはもちろん、かかりやすい病気や

様々なリスクを見つけることが出来ます。

DNA検査で自分の身体を知り、健康で元気な身体を手に入れましょう!

関連記事

  1. Beauty Pro NEWS 2019 Vol.1 出来ま…

  2. 汗が臭うのは菌が原因です

  3. 11月終わります!

  4. 自律神経をコントロールしましょう

  5. おみ脚の向きは大丈夫ですか?

  6. 一度で変わる!筋膜リリース

寺田美香のブログ┃アーカイブ