毛穴の黒ずみの正体・・・!

いつまでも暑くて、お肌も体もグッタリしていますね~。

食欲が落ちていた方などは、

乾燥や血行不良による「肌荒れ」にご注意を!

 

鏡を見ながら・・・

「今年も焼けちゃったわ~」

そんなアナタ!

もしかして・・・毛穴の黒ずみもお悩みじゃありませんか?

ナンデシッテルノ???Σ(・ω・ノ)ノ!

 

慌てて、ゴシゴシ洗わないでくださいね(;´Д`)ノ

その黒ずみ「汚れ」じゃありませんから~。

jv097_72a

 

えっΣ(゚д゚lll)そうなの~~~!

はい┐(´∀`)┌そうなんです~~~!

 

その黒ずみの正体は・・・!

 

メラニンです!

 

毛穴も広げれば一枚の皮膚です。

それが、毛穴という窪みに収まると・・・

こんな感じです。

 

t02200391_0240042710206440903
ティッシュで表現してみました~!

広がっていたら、ここにシミ・そばかすがあるのです。

上のお写真のように窪みに集まれば・・・

黒ずみに見えるのです( ̄□ ̄;)!!

 

ですから・・・あんなに「うるさく」(笑)

紫外線対策しましょうと、お話したのですヽ(;▽;)ノ

 

さて・・・

紫外線対策は、夏だけではありません。

お日様は、一年中出ていますからね!

気温が下がる秋も、油断せずに

シッカリ防いでくださいね!

 

 

定休日 第1・3・5日曜/第2・4土曜

☏045-641-2177

0000150894
♡もっと知りたい美容情報♡

ライン@ QRコードLINEat_icon_basic_A

LINE@はじめました!

お得な情報お届けします

 

関連記事

  1. 肩甲骨、見えてますか?

  2. リアルイベントのお知らせです

  3. ナチュラルメイクとメイク途中の違い・・・

  4. おみ脚の向きは大丈夫ですか?

  5. 身体が楽に動かせます♪

  6. ラ・プレシア クレンジングクリーム

    プラセンタ配合クレンジングクリーム

寺田美香のブログ┃アーカイブ