身体と向き合いましょう!

横浜船元町
オーダーメイドエステサロンキラキラ
BeautyProWハート

 

身体の不調はご自身ではきづかなかったりするものです。

施術を受けて初めて、「こんなにこってだんだ!」ときづいたり

逆に自分では感覚がマヒしてしまい、痛みがわかりづらくなっていることも。

kata

放っておくと血行不良や他の部位へ負担が増え

思わぬ体調不良を起こすきっかけになりかねません。

身体に出るサインを見逃してしまうと、そのままになってしまいます。

健康があってのキレイでいられて・美しくいられるので

お疲れが溜まってしまっては楽しくありません!

自分の身体としっかり向き合って、メンテナンスをしましょう!

【美肌炭酸パックコース】
45分 ¥3,900

定休日 第1・3・5日曜/第2・4土曜

☏045-641-2177

0000150894
♡もっと知りたい美容情報♡

ライン@ QRコードLINEat_icon_basic_A

LINE@はじめました!

お得な情報お届けします

関連記事

  1. くすみと保湿の関係

  2. ソレ サンアウト32 【日焼け止めクリーム】

    UVケアを始めましょう!

  3. 入浴に関する間違い

  4. 6月のお知らせ

  5. 花粉症対策の注意 2

  6. 夏のキャンペーンでスリムをGET!

寺田美香のブログ┃アーカイブ